特定商取引法に基づく表示ご注文方法支払い、配送方法HOME


濱川商店

●高知県安芸郡田野町


日本酒一覧

蔵一覧

河津酒造 花雪
貴腐ワインのような芳醇で極甘


比翼鶴 上撰無濾過生
福岡 比翼鶴 濃厚なボリュームがいい感じ


古伊万里 前
地元米を原料に味わいの流行に流されない古伊万里酒造


三井の寿 純米吟醸 大辛口+14
国内 海外でも不動の人気!


甘酒
造り酒屋あまざけはビタミンや必須アミノ酸を豊富に含んだ栄養ドリンク


琥珀の料理酒
無農薬米使用で添加物は使用しないのでご家族の健康にも安心/安全


蔵風景
美丈夫 純麗たまラベル
美丈夫 純麗たまラベル
美丈夫 純麗たまラベル
美丈夫 純麗たまラベル
美丈夫 純麗たまラベル


特別純米

しぼりたて生原酒

美丈夫

美丈夫 特別純米しぼりたて生原酒
全体の画像はこちら
美丈夫 特別純米しぼりたて生原酒

720ml 1,580円

1800ml 3,080円

▼松山三井60%
▼Alc16% 日本酒度+1 酸1.5

しぼりたて原酒を生酒のまますぐに瓶詰めしたフレッシュな特別純米酒。

原酒らしいボリュームと
やわらかな酸

メロンやグレープフルーツのような精々しい香りと、原酒らしいボリューム感とやわらかな酸。

搾りたて原酒が入った蔵内タンクから、柄杓ですくって飲んだ印象でした。美味い(^-^)

美丈夫 特別純米しぼりたて生原酒




美丈夫

純米吟醸

CEL-24

美丈夫 純米吟醸 CEL-24
全体の画像はこちら
美丈夫 純米吟醸 CEL-24

720ml 1,850円(税込)


世界ワインコンクール「IWCインターナショナルワインチャレンジ2022」 「SAKE部門・純米吟醸部門」で、総出品数1,732点の中で上位16点ゴールドメダルを2年連続受賞。

さらに、その中で特に優れたトロフィー受賞上位6点に選ばれました。

芳醇な吟醸香と上品な味わい

高知県独自の香りを高く出す酵母「CEL-24」を使用し、香りと飲みやすさを追求した食中酒です。

デリシャスリンゴやライチを思わせる高い華やかな香り、綺麗な酸と甘みとわずかな苦みのバランスが、 爽やかな白ワインを思わせる仕上がりです。

   この酒は冷酒がおススメです。
         「美丈夫 純米吟醸 CEL-24」

日本酒度
-4
原料米
吟の夢
酸 度
1.7
精米歩合
55%
アルコール度
14
酵母
高知県酵母
CEL-24
備考
IWCゴールドメダル

美丈夫 純米吟醸 CEL-24




純麗たまラベル

美丈夫

美丈夫 純麗たまラベルひやおろし
別の画像はこちら
美丈夫 純麗たまラベルひやおろし


720ml 1,720円

1800ml 3,300円

蔵ならではの恵みのひとつは醸造に適した仕込み水。 柔らかな軟水を用いた低温醗酵は、じっくり穏やかな経過を辿り、 きめ細やかでたおやかな口当たりの酒を生み出しました。

呑み飽きしない美味い酒

控えめでやさしい吟醸香、キュンとした酸味と果実を思わせる爽やかな純米吟醸。 米のふくらみや柔らかさを感じながら、シャープなキレ味は食中酒に適した呑み飽きしない逸品です。

    この酒は冷酒がおススメです。
          「美丈夫 秋限定 純麗ひやおろし」

日本酒度
+4
原料米
松山三井
酸 度
1.6
精米歩合
55%
アルコール度
15
酵母
高知県酵母
備考

美丈夫 特別純米 夏酒きんぎょ


白水酒店<シロウズサケテン>
福岡県春日市宝町4-33
TEL 092-581-0844 / FAX 092-581-0637

HOME/ お問合わせ

リンクフリーです。
掲載されている全データについて無断転載・引用はご遠慮ください。